無料ブログ
2003

“BOOT BEAT×堀部遊民”

お題 『BOOT BEATが××年に作成したMIXCD!!!!』



※以下 BOOT BEAT:(B) 堀部遊民:(H)



H 「今回は僕の大好きなBOOT BEATの、
  昔に作成したMIXCDをダウンロードという形で!!
  まずはBOOT BEATさん、何か一言!」


B 「このMIXCD。これを作ったときはカセットテープだったんだよ。」


H 「えっ、そんな古い時代の作品なんですか?」 

B 「いや、2003年。」


H 「あっそういえば、僕も高3の時、カセットテープ友人に、
  配りましたが、高3の時が2003年でした。そんな古くないですね。
  でもあの年くらいを境に一気にテープがなくなったイメージがあります。」

B 「それは、わからんけど」 

H 「あのMIXCDは本当にCDが擦り切れるまで聴きました。」

B 「あれがキッカケでいろんな事が起きたんだ。レコードを出すことになったし」

H 「プレミヤ付きの名古屋レコード店に発売日、行列のできた、
  あれ?ですね。あれ?は本当にレコードが擦り切れるまで聴きました。」

B 「三枚とも全部?」 H「僕が三枚持ってること良く知ってますね!!」

B 「お前、俺のこと大好きだからな」 

H 「振り切れてます」



B 「メジャーレーベルからリミックスの依頼もきたしな」

H 「えぇーあれがきっかけなんですかー!意外ー!」


B 「おれが、あれがきっかけって言ったらそれがきっかけなんだよ」

H 「そんなー。無茶苦茶。」 


B「DJで地方を回るようにもなりました。」

H 「僕の恋のホワンホワンも実はここからですからねー。
  お話を聞いてると全てがここから始まったんだって感じですね」


B 「感慨深いだろ!いや~懐かしい」

H 「懐かしがってる暇なんてありませんよ。
  遊んでばかりいないで、身も心も擦り切れるくらい、
  いい曲創ってください!!」


↓クリック
ダウンロード


※この文章は対談風に書かれていますが、
  実際にはBOOT BEATは一言も喋っておらず
  堀部遊民が勝手に日記を書く感覚で書きました。





※その他
コロ/09
堀部遊民/02












inserted by FC2 system